5/12(日)譲渡会報告とオンライン譲渡会 | hananekochibaのブログ

hananekochibaのブログ

市川市、八千代市、市原市で
個人保護されている方が参加できる譲渡会を開催しています。

お気軽にご連絡ください(*^-^*)

hananekochiba@gmail.com

みなさま、こんにちはニコニコ

昨日もたくさんの方にご来場いただきありがとうございました。

 

みんにゃみんにゃ、頑張りました💛

 

 

ご支援もありがとうございました💛
(猫様用のご支援は、後ろに隠れちゃいました笑

 

そして、今回、

初のオンライン譲渡会!

 

 

白血病のルルちゃんが

オンライン譲渡会に参加してくれましたハート

 

白血病でも素敵なお家を見つけたいびっくりマーク

 

初めてだったので、まだまだ課題はありますが

皆さんにフォローいただき、

いろいろな可能性を広げてくれた日でした。

 

お申し込みにはつながりませんでしたが

引き続き頑張りたいと思います💛

 

***********************

 

次回 5/18(土)の譲渡会は

ジョイフル本田八千代店 ペット館

で開催します

12:00~15:00 です

 

************************

花ねこ譲渡会では、ボランティアさんと

本当のお家を見つけたいニャンコさんの参加を

お待ちしていますチューリップ

 

★★★★★★★★★★★★★★★

ご支援のお願い

 

今後も安定した譲渡会開催のため、

皆様からの暖かいご支援をお待ちしています。

 

お振込みいただいた分は、会場運営に使わせていただきます。

 

東京スター銀行

支店番号301

普通 7539799

名義 サカモトヨシミ

 

 

PayPay ID    hana_neko_2022

 

 

猫のご飯などは、個人保護主さんたちにお渡しします。

 

 

 

 

猫のご飯などは、個人保護主さんたちにお渡しします。