4/28(日) 譲渡会報告 @市川 | hananekochibaのブログ

hananekochibaのブログ

船橋市で保護猫の譲渡会を始めました。
個人保護している方の猫ちゃんの里親探しを応援しています。
hananekochiba@gmail.com

みなさま、こんにちはニコニコ

 

昨日もたくさんの方にご来場いただき

ありがとうございました。

 

 

みんにゃ、みんにゃ頑張りましたピンクハート

 

↓一人ぼっちの子の固まり方音符

 

 

↓譲渡会っぽい距離の取り方笑

 

 

↓ネコっぽい距離の取り方笑

 

 

↓今回もご支援、ありがとうございました音符

みんにゃで美味しくいただきます音符

 

 

 

***********************

 

次回 5/4(土)の譲渡会は

ジョイフル本田 ペットセンター市原店

で開催します

12:00~15:00 です



 

 

************************

花ねこ譲渡会では、ボランティアさんと

本当のお家を見つけたいニャンコさんの参加を

お待ちしていますチューリップ

 

★★★★★★★★★★★★★★★

ご支援のお願い

 

今後も安定した譲渡会開催のため、

皆様からの暖かいご支援をお待ちしています。

 

お振込みいただいた分は、会場運営に使わせていただきます。

 

東京スター銀行

支店番号301

普通 7539799

名義 サカモトヨシミ

 

 

PayPay ID    hana_neko_2022

 

 

猫のご飯などは、個人保護主さんたちにお渡しします。

 

 

 

 

猫のご飯などは、個人保護主さんたちにお渡しします。