4/14(日) 譲渡会報告 | hananekochibaのブログ

hananekochibaのブログ

船橋市で保護猫の譲渡会を始めました。
個人保護している方の猫ちゃんの里親探しを応援しています。
hananekochiba@gmail.com

みなさま、こんにちはニコニコ
 

本日の譲渡会もたくさんの方にお越しいただき

本当にありがとうございました💛

 

 

みんにゃみんにゃ、頑張りました爆笑

 

なんか写真が回転してる。。。。?爆  笑

 

 

 

 

ご来場くださる方はもちろんですが

 

猫様を保護してくださっている保護主さん

 

1にゃんでも多く本当のお家を探すため、

頑張ってくださる会場お手伝いをしてくださる方

 

場所を貸してくださる方

 

本当に本当にありがとうございますルンルン

 

 

 

 

なのに・・・・・・泣

またしてもいただいたご支援の写真を忘れましたガーン

 

 

↑これは下僕用イエローハーツ

みんなで美味しくいただきましたチューリップ

 

 

 

 

 

4/20(土)の譲渡会は

ジョイフル本田八千代店ペット館

で開催します

12:00~15:00 です


 

 

************************

花ねこ譲渡会では、ボランティアさんと

本当のお家を見つけたいニャンコさんの参加を

お待ちしていますチューリップ

 

★★★★★★★★★★★★★★★

ご支援のお願い

 

今後も安定した譲渡会開催のため、

皆様からの暖かいご支援をお待ちしています。

 

お振込みいただいた分は、会場運営に使わせていただきます。

 

東京スター銀行

支店番号301

普通 7539799

名義 サカモトヨシミ

 

 

PayPay ID    hana_neko_2022

 

 

猫のご飯などは、個人保護主さんたちにお渡しします。

 

 

 

 

猫のご飯などは、個人保護主さんたちにお渡しします。