みなさんへの新年特別クラスのお知らせです。

 \\ どなたも参加無料 //


お馴染みの方も、お久しぶりの方も、初めての方も、
どなたもALL WELCOME のクラスです。

よかったらぜひご一緒しましょう。


★ INSPIRE新年特別クラス(参加無料 )★
2023年1月3日(火)10:00-12:00頃

~なりたい自分、こうなって欲しい未来を実現するための、願望や夢を叶えるためのワークとシェアリング~

・願望実現のためのワークとシェアリング
・サンカルパ瞑想
・太陽礼拝18回+スクワット18回

 18回ずつというのは、3の倍数が縁起が良いことと、皆さんが無理なく取り組める数にしました。 
 18回を真摯に丁寧にしっかりと行いましょう!

以上全部セットのプログラムになっています。

※太陽礼拝だけ参加したいというのはできませんのでご了承下さい。

◆どなたでもご参加頂けます。

 ZOOMを使用するオンラインクラスになります。
 可能な方はビデオONでご参加頂けますと嬉しいです。
 難しい方はOFFでも大丈夫です。
 ライブでご参加下さい。

◆必要なもの

・紙とペン
・オープンなこころ
・ヨガマット
・動きやすい服装
・何かお気に入りやおすすめの、大好きで特別なおやつ又は飲み物を自分のために一つ用意して、それをおともにご参加下さい。
(これ美味しくておすすめ!ここで手に入るよ!など、お気に入りの素敵なものをみなさんにシェアしましょう)

自分の願望や夢、あれやこれを叶えたい、今よりもよくなりたい、成長したい、幸せになりたいというのは、誰もが持つ人間の基本的な欲求です。

自分の内に秘めておいて、なんとなくただボヤっと思っているだけの状態と
ちょっと恥ずかしくても誰かに伝えてみるのと、どちらが叶いやすいと思いますか?

ただなんとなく思ってるだけだと、日々の業務に追われるうちにすぐに忘却の彼方へと流されてしまい、普段の日常のループから抜け出せることはありません。

誰かに伝えてシェアリングするということは、実は実現への近道なんです。

・願望を紙に具体的に書き出す(潜在意識のまだ形になっていないもやもやを言語化して、顕在意識に上げる)

・毎日言葉に出す、もしくは毎日眺めながら、徐々に脳をアップデートさせていく
・誰かに伝える、シェアリングする、(考えて自分の言葉で伝えることでより明確化)

・その思考や行動を習慣化させると、それに向かって進んでいくという脳の仕組み
新年明け一発目、なりたい自分、こうなって欲しい未来へ確実に歩みを進めるために
一緒にワーク、瞑想、ヨガをして、新しい自分への可能性の扉を開きましょう。

ヨガ的な観点から、願望を実現していくのためのヒントとステップをお伝えします。
それをご自身で日々実践して頂けるように、具体的なメソッドをお伝えします。

どんなに忙しい方でも、取り組めるシンプルなメソッドなのでハードルは高くありません。

ちなみに願望は特に高尚なものでなくても、自分のありのままの率直な願いでOKです。
カッコつけずで、どうぞお気軽にお越し下さい。

私自身においては、いいこぶりっこ卒業が私のなりたい自分の一つでもありますので、まんまカッコつけずにいきたいと思いまーす。

ご参加希望の方は、こちらのメールにてお申し込み下さい。↓
inspire.erihirao@gmail.com

メールのタイトルに『新年特別クラス参加』とご記載ください。

みなさんとご一緒できることを楽しみにしております。

via はなねこ
Your own website,
Ameba Ownd