自分のことはかなり怠け者だと思ってるんですが
周りから見るとかなり頑張り屋さんなとこも
あるみたいで、、

ここ最近インプットとアウトプット過多で
アドレナリン全開でアクセル踏みっぱなしだったからかな〜

色々ガッツリ学んで、レッスンや講座して、
ピアノも精魂込めて長時間練習して、
家事してと...
確かに飛ばし屋だったかも?

また春特有の症状もあり
プレ更年期が始まったのか?!
よくわからないけど
なんだか急にくらくらして

今日はお休みだから
旦那さんと花見に行こうと
ゆるゆるモードだったにもかかわらず

やはり途中くらくらしてきて
しばし河川敷で寝ました。

目を閉じると草のベッドが柔らかく
鳥の声が可愛らしく優しく
雲から時折除く陽の光がほんのる温かく
気持ちよかったです
旦那さんも何も言わずにただ居てくれてました

不快に感じる症状も
からだのシステムが必要に応じて自己調整してくれてるサインだから
ありがとう 無理させてごめんねと
今日はずっと昼寝してました。
そしたらちょっとスッキリした。

みなさんも無理しないでね。
河川敷昼寝、なかなかおすすめっすよ

via はなねこ
Your own website,
Ameba Ownd