娘が1歳半の時に別居し、
7歳の時に正式離婚してから早7年目。
ママ、ママって母大好きっ子だった娘も
気がつけば中2。
コロナ自粛で久々に母娘で過ごす時間も増えたけど
思春期真っ只中の娘とは若干距離を感じる今日この頃…。
小学校からミニバスをやっていた娘。
中学になってもバスケ部で試合会場までの配車や応援。
平日は仕事、週末は試合応援と忙しい毎日を送っていましたが
コロナでバスケが出来なくなると私も暇に。。
そうだ!
この際だから子供中心の日常から自分の時間を取り戻そ〜
と。。
まずはブログをはじめみようと思います。
嬉しいような悲しいような。
子離れ親離れチャレンジスタート