風邪弾いて熱も出て声も出ないまま
仕事してからの…

ゆとり世代DJイベント\(^o^)/


体きつくて行こうかほんと迷ったけど
かなり楽しみにしてたし
みをちゃん、りかちゃん、ひとみ、おーじが
くるっていうから行きましたよ!

いやー
久しぶりのイベントで
いろんな人に会えたし
りょーたさんがいい曲流すし
いっぺーさん寝るし←

ほんと最高だった(^o^)

着いたらななめっちゃ酔ってて
みんなできあがってたけどww

うちらのグループ気持ち悪くなったの
おおすぎだったけど笑


風邪+酒で完全に声出なくなった
でもたのしかったからいいんだ(^o^)


次はミイラズ(*^^*)

明日は研修…
楽らしいが早起きしなくては