今年の一番の思い出教えて! | *ココロ、フワリ*

*ココロ、フワリ*

心の整理整頓ためにブログ活用しています♪
思ったことをツラツラと。自分なりの備忘録。

みんなの回答を見る



うーん。

やっぱり自分の中にあるあらゆるシガラミ、嫉妬、闇のものを手放せたことかなぁ。

自分がすごい、って他の人を使って証明したかったから。
自分に自信がなくて、いつも誰かに肯定してもらわないと、なにもできないダメなやつだったから。

自分で自分を肯定していけるようになってきたことかな。

私はダメじゃない、って、口癖みたいに何度も唱える。

落ち着くことができるように、変われたこと。

それがなにより。

今年もいろいろ学べた一年でした。


みなさん、よいお年を。