今日は、上級レッスンでした☺️✨


お花を使ったレッスンで今からの季節にぴったりな
ステキなネックレスができました😊✨

さっそくつけて帰られました☺️💕

とても似合ってました〜😆🌸

天気も良かったのでお客様も多く、レジンレッスンの見学をされる方もいらっしゃいましたよ✨

次回は28日14時〜(明日やん🤣)

気になる方はのぞきにきて下さいね😆

レジン体験レッスン
初級レッスン
オンラインレッスンは随時受付中

公式LINEお友達限定で
お得なレッスン
割引クーポンなど配信中

詳しくは、プロフィールより

#レジン
#レジンレッスン
#オンラインレッスン
#レジン講師
#レジン教室
#レジンアクセサリー
#crescendoスクール
@crescendo_aki 
#はんどめいどの森
@handmademori_haru 
#神戸市
#神戸市北区
#かわいい
#ネックレス 
#ハンドメイド
#ハンドメイド好きさんとつながりたい