こんにちは

神戸は昨日、すごい雨&かみなり⚡️でした😩

春の嵐かな🌀

春が近づいてきてますね〜🌸


先日のレッスンの生徒様作品です


上級レッスンはお花を使ったレッスンですよ〜☺️✨


春が来るのがまちどおしいような、ステキなネックレスができました😊


体験レッスンの方も参加されておしゃれな作品ができました😊


動画でみたんですけどよくわからなくて…と悩みを打ち明けて下さり

どういう作品が作りたいか?

どういう部分がわからないか?

など答えさせていただきました☺️


生徒様の悩まれている部分を直接聞くことができるのが、対面レッスンのいいところですよね☺️


レジン体験レッスン

初級レッスンは

オンラインレッスンは随時受付中


公式LINEお友達限定で

お得なレッスン

割引クーポンなど配信中




#レジン

#レジンレッスン

#オンラインレッスン

#レジン講師

#レジン教室

#レジンアクセサリー

#crescendoスクール

@crescendo_aki 

#はんどめいどの森

@handmademori_haru 

#神戸市

#神戸市北区

#かわいい

#ヘアゴム 

#ハンドメイド

#ハンドメイド好きさんとつながりたい