Mystery for you 2024年2月

『とある旅行かばんの一生』



 

●製作 :SCRAP

●タイプ:おうちで謎解き

●お値段:1200円

●使う物:タブレットorスマホ、はさみ


○解いた日:2024/4/27

○解いた人:はな子

○所要時間:2時間くらい

○謎レベル:★★

○満足度 :★★★★

※謎レベルは、はな子の個人的感想です


SCRAPの謎解きサブスク、「Mystery for you」2月の花の謎です。


工作系謎解き。少しだけはさみを使います。

コピー派の大敵であるシールが多用されるので、工作にはなかなか苦労しましたチュー

はな子はシールをただの紙にコピーしたものを糊ではっていくんだけど、そのために今回かなり大変なことに笑い泣き


出来上がりぐちゃぐちゃだけど、なんとか謎はノーヒントで解けました!

謎の難易度は易しめで、工作時間が多いかな。工作は楽しかったですスター