ご無沙汰しておりまして…あんぐりうさぎ

いつの間にか可愛らしいうさぎさんカナヘイうさぎスタンプまで増えててね。。




ええもう、なんか色々有ってね。ミシン以外の事が。 
(落ち着いたので、そのうち書きます!)



皆様同様、忙しい師走を走り抜けておりました…ショックなうさぎ



とにかく、縫っていたものが溜まりに溜まっておりますので、画像が残ってるものだけでもササっとご紹介! 



今回は小物編ですつながるうさぎつながる花1つながるピスケ



まずはメルちゃん服。

{38061CB4-245E-4D4D-9F8E-1659558E7126}

こちらはオーダー品。メルちゃんとしまじろうの妹、はなちゃんとのお揃いで、オーダーしていただきましたカナヘイハート




{F1E7B00C-58F1-4931-9B50-0BED5ED9EFFB}

更に2着。右側は、お友達が子供服をオーダーしてくれたんやけど、それのオマケにね。






{A14A235C-E377-41BD-AA18-8C3E84B414A2}

そして、スタイとレッグウォーマー。

こちらはセットで受注製作で出してるんやけど、ポチポチ注文が入ってくれますカナヘイハート有難いカナヘイきらきら




{24B10EF4-47A9-449B-8035-6ADE67169C45}

こっちも、おなじく受注製作チームね。



{158ED191-72AA-436F-8515-D4B563CA83F5}

あ、これも、受注製作チームだわ(笑)



{F7241E60-9417-487D-8FA3-6CDA41BA123F}

そして、ドドーンと。

これも受注製作やら、個別オーダーやら。この週は、めっちゃ注文が集中してて、焦ったんだよな〜〜滝汗

注文が5件くらい以上重なると、一気にテンパるんだよね、私(笑)

嬉しいんだけどね。最近、歳のせいか覚えてられないので、紙に書いて、ひとつひとつ消化していくようにしてますてへぺろうさぎ





{98A0BD5A-0E1A-4573-A583-8A84F5AEF647}

そして、最後は姉からの出産祝いオーダー気合いピスケカナヘイきらきら

女の子だったので、可愛い感じに攻めてみました。

…ちょっと攻め過ぎたかなてへぺろうさぎ

いや、でも、ハイジはかわいいな!万能だな!ハイジ!





ってなワケで、25点。(写真撮り忘れもたくさん有ったので、この倍くらい作ってる気がするけど…滝汗)

全てオーダーと受注製作たちでしたカナヘイハートカナヘイハート


明日あたり、残りの子供服とかアップ出来たら良いな〜〜ショックなうさぎ


育児日記も布買い日記も、なんとなーく写真は撮ってあるものの、日記書く時間が無い…んだよね。。


皆さんのブログもほとんど見に行けてないっ!ごめんね!見捨てないで〜〜大泣きうさぎ…って、平素からそないコメントするタイプでもないので、どなたも私なんぞに何も期待してないとは思うのだけどニヒヒニヒヒ



また暇時間を見つけて、ブログ更新も頑張ります〜〜えーん


明日は餅つきだ!!

頑張ろう〜〜とびだすうさぎ2カナヘイ花



2016*つくったもの

長男のもの 18
次男のもの 7
長女のもの 23
自分のもの 2
販売用 158+25
プレゼント 25

子供服 76
大人服 1
スタイ 43+16
小物 113+9

合計 258




にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村