帰省から帰って参りました。

そしたらその夜、オットがボロボロのズタボロで帰宅。

翌日、まさかのインフルエンザ陽性ゲローゲロー


うん、オット、教育関係のシゴトなので、子供と接触する機会多いしさ。いつかはなると思ってたんだ~ニヤニヤ

けど、もう4月やでニヤリ


まぁ春休み中で良かったのかな?

長男次男は義実家へのお泊まりにウキウキで旅立ってったし。オットは寝っぱなしで、末娘だけなので、私はむしろヒマ…(笑)

いや、楽なの喜んでないし!ないったら!

ア~オットガ心底心配ダナー物音ヒトツシナイノダケドイキテルノカナー?



ってか!!

今オーダーがほぼ仕上がって、明日にでも送付準備しよかと思ってたんやけどな…!コレ、ちょっとインフルエンザ菌消滅するまで待ってもらおうかな…滝汗

数日置いて、天日干しとかで大丈夫かな?いや、洗剤入れて水通しもしとこか、、ショック

家庭で保管してる物の販売は、こーゆー時難しいですよね~アセアセ

いや、会社でもそうなのかしらん。




さて。インフルエンザと分かってなかった昨晩作ったもの。え?オットが苦しんでる時に作ってた?いや、インフルエンザ判明するまではセーフ?うんセーフセーフ。


またしても人形服三昧な日々。。


{4FD6A63A-FD1D-45A1-970B-170BB5B518B2}

こちらはオーダー品。
ミニワンピとズローズのセットと、Tシャツです爆笑
Tシャツは、セパレートワンピのスカートなくしただけやけどねてへぺろ

生地やら決めていただいての製作やったので、またしても楽チンでした~ウインク

{71176FD7-BB02-4248-AAA2-39FAD2E1F1D3}

こーんな感じでセットで遊んで欲しいな~爆笑

{7906B6C4-93B4-4663-90BD-62F4E581CA99}

ほんで、ついでにもう1セット。コッチは、来週くらいに出品しよかな。。

{C7D48A64-18E9-4B5A-9906-22F0036FFCBF}

あとは、メルちゃんのエリの開きが気になったので、5ミリ狭めたもの。試着してもらうために、またしてもモデルさんをお願いしました。

が、画像見せてもらった感じやと、私は前のやつのほうが好きかもかな。ちょっとリブが立っちゃったので、タートルネックっぽいんよね~。

うーむ、型紙補正は難しいっっゲロー

あと、右は、ぽぽちゃんサイズを作ってみました。コレもエリ修正済みやけど、販売していくなら、修正前に戻そうかな~。。


…しかし、オットも娘も寝たら、私やることなくなくない?
コレミシンして良いよって言う、神の啓示かな?


どうでも良いけど、なくなくない?って言われたらsay yeah!って答えたくなるのは、私がオバサンな証拠かな。

オザケン大好きっスニヒヒ


2016.つくったもの

長男のもの 2
次男のもの 2
長女のもの 4
販売用 39+5
プレゼント 7+2

子供服 16
スタイ 7
小物 31+7

合計 61


にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村