今日は個人の方からの布買い記録。


しかも、かなり前にお譲りいただいたのに、今頃の更新なんです。。

なんかもう、ホント自分のダメさが、嫌になる通り越して、笑えてくるという笑い泣き


お譲りいただいたのは、「❄︎Colopockle❄︎コロポックル」のにこさん。

にこさんのステキブログはこちらから→


なんでも作られるオールラウンダー的なステキソーインガーさんで、前々から、読者登録させていただいてたんですが、「布譲ります」の記事に、ウハウハしながら飛びついちゃったんです~酔っ払い


で、メールしてびっくり!!ポーン

めっちゃ良い人ラブラブ

営業妨害になったらいけないので、内容は書かないでおきますが、とにかくこんな対応してもらったの初めて!!キラキラというびっくりなお心遣いをしてもらって…笑い泣き


なんてエエ人なんや、、良いご縁やったな~チューとか思ってたら、

届いてまたびっくり!!ポーンポーン

タダでさえ破格のお取引やったのに、
オマケまで付けていただいちゃったんです~!ラブ
メッセージまで添えてくれて至れり尽くせりちゅー

って事で、届いた布たち爆笑

{DB8BC771-B3CF-4D89-BD25-FB966EC618E0:01}


どれもカワイイラブし、使いやすそうキラキラ

最近ドットを集めたいな~と思ってたので、ホント飛びついちゃいましたが、正解でしたキラキラ

そして、もう使いまくってます、実は(笑)

にこさん、この度はステキなご縁を本当にありがとうございました~ラブラブラブラブ





ほんで!!

ここまでしてもらって、嬉しくって嬉しくって、何か少しでもお返しがしたい!ニヤニヤキラキラ

って気になったものの。。



ホントにオールラウンダー的に色々作らはる方で、しかも私よりかなり上手いし…。

ハンドメイドでのお返しは、恐れ多すぎて、早々に却下アセアセ(笑)



じゃあ、遠方の方やし、奈良の名物…??

…。

……。真顔


…奈良ってコレっていう名産品が無いんよね~~タラー

柿の葉寿司とか奈良漬とか、有るには有るねんけど、ちょっと人を選ぶっていうか、好き嫌いがある食べ物やしな~…。


…うーーむ。。

と、悩んで悩んで、


結局私の実家の神戸産の物にすることに


{4B75F92D-D73F-411A-A470-AFE8C03254DD:01}

超王道ですが、王道は間違い無いかな…と、神戸プリン(笑)

御察しの通り、プレゼントチョイスのセンスが皆無ですね

神戸なんてオシャレなもの、沢山ある筈なのにね…




って事で、ささやかなお返しも送れて、ようやっと私の中でのお取引が終わった気がして。

今更のご紹介になっちゃった訳です(笑)アセアセ


にこさん、もし見てくれてたら、事前許可までいただいてたのに、今更のご紹介でスミマセンえーんそして、見知らぬ者からただのプリンが届きます(笑)受け取ってくださいまし
あとブログ名とかリンクも嫌やったら教えてくださいね!本当にありがとうございました~爆笑




しかし、ブログが毎度長いゲロー

来年の目標は、「短文にまとめる。」とかにしようかな。。






にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村