今日はミシンものではありませんが…



バザー品として、フェルトを使って、小さいお弁当箱を作りました

中に同じくフェルトで作ったおにぎりなんかを入れて、お弁当セットとして売るんだそうです


{EBC84C56-9D41-4F96-9FA7-C9EF0F177539:01}


ホントはフタに刺繍して仕上げるんですが、わたし、刺繍なんて全く出来ないよ~!てかブランケットステッチさえ、ちゃんとやるのは初めて!!

という、超初心者なので、刺繍は早々に諦めて、フェルトの切り貼りとブランケットステッチのみで、テキトーに作りました

ペンギンとクマです



しかし、なんしか、縫い目がひどいっ

コレを売って良いのか?!?

のレベルです


難しいね…手縫いは。。

こんだけ作るのに、実は3日も掛かったんやけどな~



{C2FE8E00-04AC-46D7-9090-9D9CF2E60FF1:01}


開けるとこんな感じ


誰か買ってくれると良いな~~





…ってことで、今年のバザー品作りはコレにておしまいっ

頑張った~~!!楽しかった~~



さぁ!自分服と子供服、次は作りたいな~~




❄︎2015 つくったもの❄︎

子供服 58
物 142+2

長男のもの 18
次男のもの 10
娘のもの 15
その他 157+2

合計 202





にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村