また更新時間があいちゃいました。なかなかマメな更新が難しいですあせるダメなやつなんです…

前回ブログで、とても嬉しい事が有ったと書きましたが、そのことについて聞いてください



いつも買っていただいているお客様、N様から、先日こーんなステキなプレゼントが届いたんですっビックリマークビックリマーク




{A4AFCA2A-342E-4605-A6FD-7E3030BAF69D:01}


かーわーゆーいーーー!!!
お品物ももちろんかわいいのに、便箋までかわいいってどーゆーことですかっ

ってか、お金をお支払いいただいて服を買って貰っているお客様から、プレゼントだなんて!!

もーね、びっくりしすぎて、嬉し過ぎて、受け取って開封して、泣きそうになってしまいました。。


なんて言うか、ハンドメイド服の作成販売を始めてから、実は密かに壁にいくつもぶち当たっていて、自分の力量の無さとか、在庫布や型紙がどんどん多くなっていくこととか、それでもしっくりくる布が無かったりだとか(笑)色々な事を試行錯誤しながらの数ヶ月でした。(ここ2ヶ月はつわりでほとんど稼働しておりませんが)


けど、ホントに良いお客様ばっかりに恵まれて、お客様にも私の試行錯誤や優柔不断に付き合っていただきながら(笑)、何とかお商売が出来てきた次第です。

やから、買っていただけてるだけで、もーホントに私は幸せなんですよ、奥さん


それやのにプレゼントとか!!!

どんな高待遇ですか!!!

…と、感謝の気持ちでいっぱいですっ!!

N様には必ず恩返しを!!…と思っているのですが、ちょっとつわりが終わるまで、もーちょっと気長~に温~い目でお待ちいただけたら、幸いです




と、前置き長くてすいません。

貰ったステキなもの、紹介させてください♥️


{6D58EAAD-A683-4BAE-BD2C-1E8AA4130AED:01}


これは、ハンカチ。admiというんだって。インドの職人さんが、ひとつひとつ手作業で版刷りしてるんだとか。カラフル蝶々がかわいいっ!!かわいすぎて使えないっ(笑)
話逸れるけど、私も最近蝶柄布買おうか迷ってたんです。最近蝶柄布多いみたいやし、蝶ブーム来てるんでしょうか?もう、ここは娘がいなくとも、乗っとくべきか迷います(笑)あ、3人目はハナから男だと思ってますです(笑)


{F682A52A-6464-4CC5-A6D2-31F0BEF193A1:01}


こちらは、セルクロスという、お掃除用品なんだそう!北欧品だよー!憧れの北欧ですよっ奥さん!(笑)
乾いてるとパリパリしてるんやけど、水に濡れると布?超厚手のキッチンペーパー?みたいな感じになって、超便利っ!汚れても、モミモミしたらすぐ落ちるのも超便利っ!
台拭き…だとすぐ汚れそうで、とてももったいなくて出来なかったので(笑)、洗面台にちょこんと掛けて使ってます。柄がオシャレやから、掛けて置いてても掃除用品に見えないよー!オシャレだー!!


やーもうホントこんなに良くして貰って、恐縮でお尻がモゾモゾしてしまいますが、本当に嬉しいですっ!


妊娠は4ヶ月目に入って、もう落ち着いていいハズなんですが、相変わらず気持ち悪~くって、眠~くって、、やる気は、、全然ありません💦

ミシンに向かっても、なんか1時間も持たない…
前は3時間過ぎるのなんかスグやったのにな~。

と弱音吐きまくりで申し訳ない感じですが、まぁ安定期辺りには、ミシンも販売も、またちょっとずつ再開したいな~!とか思ったり。

思ったり!

です♥️


相変わらず長い日記や。

N様本当にありがとうございました

あ、明日は長男幼稚園のバザーです。
次男を連れての参加やったり、店番したりでワチャワチャしそうですが、初バザー!!とっても楽しみ~♥️

おやすみなさい~!