約一ヶ月ぶりの更新。

色々有って、ホントーに現在進行形でサボってます。ミシンも、育児も、家事も。そして、このブログも。

今月は一回も更新してませんでした。ブログアプリを開きもしてませんでした。

だって、やる気が全く出ないんだものー!!!しょぼん






……ってことで、回りくどいですが、妊娠しました。現在三ヶ月くらいです。自分でもびっくりの3人目っ!なんですが、、


もーね、つわり、ひどいんです。。


吐いてはいないから、それでもまだマシなんですが、

やっぱり気持ち悪い。やる気が出ない。眠い、眠い、眠い。。。(笑)


毎日のように、昼ごはん後は、幼稚園お迎えまで次男とお昼寝。晩は、子供たちと一緒に夜9時就寝コースです。

家事もご飯も手抜きして、お部屋もきちゃない。。でも片付ける気がまーったくせーん!!!

みたいな、一ヶ月でした。
いや、今も継続してそんな感じ(笑)


そんな訳で、あんまりミシンもしてなかったんですが、ちょっとだけマシな時に作ったやつたちをご紹介。


{EE946730-C875-45B2-B498-D71B5FBB01BB:01}


{A535AFC5-E731-426B-A123-27AF4A7B6195:01}



バザー用の袋物たちと、

{8E609DB4-0014-4C79-ABAB-429D088C7AA7:01}


{62950803-AFDF-4F9C-BC02-72D011753AB0:01}


長男次男のおよーふく。
どちらもパターンはトコさんです。


袋物、長男の幼稚園グッズ作る以来で縫いましたが、前より楽しく、そしてスイスイ出来た気がします。

来年に向けて、またネットとかで販売できたらいいな~とかちょっと思ってます。

あんま作るものの手を広げ過ぎたらあかんのは重々分かってるんですが、ついつい色んなものを縫いたいお年頃、いやいや、34歳のオバハンですが(笑)

やー、ほんと毎日やる気なくて(笑)、子供たちのお世話でいっぱいいっぱいなんですが、

でも、今日は本当に、ミシンやってて良かった!!!幸せっ!!(*≧∀≦)
って事が有ったので、ちょっと縫いたい欲がまた湧いてまいりました。
ってことで、そのお話したいので、いや聞いて欲しいので(笑)次回更新は早い予定です

かーちゃん、頑張るぞ~!と意気込みだけは思いつつ、やっぱり夕食は手抜き満載で、今日は焼きそば…かな(笑)