すこしご無沙汰いたしました。

誰も待ってなくても、とりま言ってみる。



まぁオリンピックがおわりましたねぇ。

あー感動した。見るの忙しかったー。

そして日常が戻ってまいりました。




ミシンもすこーし、停滞気味ではあります。



モチがあがらんというよりは、ちょっと思うところがあって。





実は。

自分のつくったものを、『売る』ことになりました。




私はミシンを始めて、2年になります。

育児家事の合間、途中出産もはさんでて、毎日縫いモチがあるわけでもないし、そーんなに数多くのものを縫ってきたわけではありません。

じぶんの欲しいものを、自分が子供に着せたいものを。

時間があるときにピャー。と縫う。

そんなもんです。

失敗たくさん。やり直しもたくさんの


スーパーど素人。




最初は、

え?売る?そんなのおこがましいにも程がある!!


って感じでした。



でも、

お友達が勧めてくれたり、旦那が応援してくれたり、自分の環境や、経済状況や、その他色々考えて…


うん。難しく考えず売ってみようと。



まぁどんなに売りたくても、かすりもしんかもしれないし。
ネットに出品だけ、駄目もとでしてみようと。


考えました。



ってことで、とりあえず。

『tetote』というハンドメイドの売買サイトに登録しました。

そして、スタイを3つ、アップしました。

{C24E2C55-A933-45F4-946D-92D58146A644:01}


これと、

{FB57CD77-F04D-4B82-A244-AFF978AF11C6:01}


これと、

{E993F21B-E833-48E2-8491-75F2837DE0A5:01}


こんなん。

もしもこれが人様の手に渡るのか。しかもそれでお金をいただくのだから…!とか考えると…

もー、プルプル震えながら、出来るだけ丁寧に。丁寧に。

作りました。






このサイト、売れたらマージンを勿論とられるのだけど、登録料出品料は無料の、初心者にはとっても優しいサイト様。


な、ん、だ、け、ど。。


このサイト、なんしか重い!!!

たぶん人気サイトなんだろうねー。

サーバに対して、閲覧数が多いのかしらね。ええこっちゃ。

しかし、なんしか重い。おもーいー!

出品時に画像を挙げるんですが、あらかじめかなり小さな画像に処理してるにも関わらず、昨日3つ挙げるだけで、2時間掛かりました。💦
写真撮影や文章はもう作ってあったのに。ほんとに純粋な接続とUPだけで、2時間て…(笑)どやさ。


これからは、深夜の空いてる時間帯限定のアプになりそうな予感…

大!!!



さぁ!売れるかなー!

ってか、イイねボタンがあるから、とりま、それが付いてくれたら、御の字!!!

ドキドキー!!!