お友達に、お願いされて、スタイと蝶ネクタイをつくったよーん。

{DBA4D701-AD86-4BF2-A9A1-57E356F82C99:01}




どーん。


{FBBF4F29-7135-408E-BB99-E60DB7A4E33C:01}



どどーん。りばーしぼー!!!



うちの次男ちゃんより二ヶ月年上のベビーちゃんなんだけど、ヨダレ王子らしく、スタイにカビが生えるんだとか!えっ

生地渡すから作ってー!残りの生地あげるしっ!

っていわれりゃあ、作るよね。生地に釣られて(笑)

シロクマのジャガードニット、いただきましたー。ナニイロダブルガーゼも少しだけ。

ジャガードで次男のモンキーパンツでも作ろかなー(❍ʻ◡ʻ❍)

蝶ネクタイもついでに作ってオファーがあって、プレゼント。まぁテキトーに作りましたともさ。でもちっちゃくて可愛いドキドキドキドキ

うちの兄弟にも作ろうかなー。
まぁそんなもん着ていくとこないけど(笑)