いろんな意味で
絶妙な名前!

なんかエイトらしいや!

複雑な気持ちのはずなんだけど
なんか笑っちゃうところが
やっぱ大好き!!

ってさ

名前変わって
速攻ブログあげたんだけど

わたしSUPEREIGHTって
バーンて名前でたとこまでしかみてなくて

あれっ続きあるじゃん
てなって
一回ブログおろした

見始めたら
なぜか音声だけになっちゃって

それで娘に

ねーねー 長八ってなんなん?

てきいたら

ママ 超八だよ

って

超八って

超八って〜爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑

普通こういう
会見
じゃないけど
発表って
もっと真面目に

僕たちがんばります

とか

そういうんじゃないの??物申す

わたし笑いすぎてお腹痛いんですけど〜笑い泣き

おそるべし
SUPEREIGHTの破壊力OK

もう〜
絶対これからもついていくわ
離さないわよ〜(笑)