今日は結構ネット見てる時間があったので

藤原くんのWebに
ドリアイブルーのことがのってて

めちゃ反応してしまったのが

間奏のセリフ
I wanna dye youについてのとこ

じょーくんには普段のキャラと違った姿、ギャップを見せてほしいって
台詞をもらったって書いてあって

これやすくんプロデュースなの?
大正解なんですけどって思ったのよおいで

というか、私はじょーくんの普段を全く知らないのですが
あの台詞のとこの顔を見たとき

なに?このこかっこいいラブって

ひとめぼれ?

この斜めで顔をくいっとあげて
ふって笑うポーズってはまる人はめちゃはまるよね

スノーマンのkisssin my lipsの
さっくん
Nothings out of our reach
のとこもすごくかっこよかったんで

だれがやってもかっこよく決まるのかな?
とも思ったけど
意外に そーでもないのよね

やすくんは

やすくんはね

何やってもかっこいいですからブルーハーツブルーハーツ
何でもいいんですラブラブラブラブ

裸族でも
めちゃ処理してても
ギターひいてても
多少
「びっくりすることするね」
でも

なんかもう

好きにやってください(笑)

なにをしても
あなたが一番かっこいいです

そして

本日は関ジャム

元ちとせなんですね

実は最近

やすくん元ちとせ
歌ってみたらどうかな
奄美大島ルーツじゃなかったっけ

って思ってたんで
楽しみ

いっしょに歌うのかな~?