少しお話ができるようになった子どもに、静かな落ち着いたところで、「お腹の中にいた時はどうだった?」っと聞くと、教えてくれるって話は聞いたことありますかはてなマーク



知恵がついてしまうと、ママが求めている答えになってしまうらしく、チャンスは一度しかないらしい!!




私は虎視眈々とその時期を見計らっていました真顔




今だ!酔っ払いと思った日




弟を寝かしつけ、いそいそと娘ちゃんとふたりでお風呂♨️に入り、、、聞いてみましたびっくりマーク




私:娘ちゃん、ママのお腹の中にいた時のこと覚えてる?




娘ちゃん:あったかかったよ。浮いてたの。気持ち良かったよ。ママの声、聞こえたよ

(こんな内容飛び出すハート指差し




でしたーーーキューンちゅー聞けましたーーーキューンちゅー




お読みいただき、ありがとうございます♪