肥大型心筋症で血栓塞栓症を発症した猫の花ニコと丸男(旦那)ニコとわたしニヤニヤの暮らしチューリップ


2023/1/1 発症後996日目

 

2023年はじめまして、花ちゃんです

 

 

 

昨日は丸男とわたしはすき焼きパーティ

 

花はささみパーティで

 

夜な夜な踊り狂いました、嘘です、眠くて22時には寝ました

 

 

ちなみに本日はわたしの実家の新年会に参加していたので

 

家が大好き花ちゃんはお留守番でした

 

花はお留守番の間あんまり動かない派なので

 

やっぱり今日もずっと寝ていたらしく

 

我らが帰ってきた途端に、一目散に特大のうんちとおしっこをいたしておりました

 

我慢しないでしてくれたらいいのですが

 

そこは難しいものですかねぇ

 

 

 

 

明日からなんと、わたくしちょっと一人で旅行に行ってまいります

 

花が我が家にお婿に来てから初めてのお泊まりです

 

丸男と花ちゃん二人で仲良くお留守番できるでしょうか

 

花があそぼーって言ったら、丸男はすぐ花のところに行ってくれるでしょうか

 

心配なことも多いですがiPhoneにも認められた二人です

 

安心して楽しんでこようと思います