肥大型心筋症で血栓塞栓症を発症した猫の花ニコと丸男(旦那)ニコとわたしニヤニヤの暮らしチューリップ


2022/11/6 発症後944日目

 

寒いから一緒に暖まってるよ、花ちゃんです

 

 

 

寒くなってきて、エネルギーを体に蓄えたいのか

 

花ちゃん今日もお腹ぺこりんです

 

なんと今日は14時からお腹が空いたアピールが始まりました

 

本来の花ちゃんの夕飯は16時なので、、、2時間も前

 

気を逸らすために遊んでもすぐ気が散ってしまって、キリがないので

 

とりあえず、出してみることにしました

 

 

猫しっぽ猫からだ猫あたま・・・

 

18時になって、、、今度は夜食の催促をしてきました

 

花ちゃんの本来の夜食の時間は21時です

 

ここであげたら寝る前にまたお腹が空いてしまいそうなので・・・

 

今回はわたくし、ちょっと厳しくしてみました

 

花ちゃん、まだだめだよ

 

この攻防戦を少し続けてたら・・・

 

花ちゃん、不貞腐れながら寝床に行きました

 

寝るのかなっと思って顔を覗いてみてみたら

 

すっごい納得してないしぶーい顔をされておりましたYO

 

 

ぷぷぷっ起きたらウェットご飯だよ

 

楽天お買い物マラソン開催!11月4日~11日まで!