肥大型心筋症で血栓塞栓症を発症した猫の花ニコと丸男(旦那)ニコとわたしニヤニヤの暮らしチューリップ


2022/11/5 発症後943日目

 

さきイカ狙ってる、花ちゃんです

 

 

 

 

今日は・・・

 

あれですね

 

はい、定期、動物病院の日でした

 

 

 

今日は先月受けた心臓の健康診断の結果を聞いて来ましたYO

 

結果は、いつもと一緒、変わらずふつーでした

 

一つだけ変わったこととしては、

 

心臓の病気がわかったときから、今日までに2キロほど体重が増えたので

 

それに合わせてほんの少しお薬が増えたこと

 

先生からのアドバイスとしては

 

たまーに、お薬が増えることで調子を崩しちゃう子もいるそうなので

 

少し様子を見て欲しいとのことでした

 

では、少しばかしぺっとりくっついていましょうかね〜