肥大型心筋症で血栓塞栓症を発症した猫の花ニコと丸男(旦那)ニコとわたしニヤニヤの暮らしチューリップ


2022/11/3 発症後941日目

 

うぇーい、花ちゃんです

 

 

 

 

昨日の夜、夕飯を食べるのを忘れてぐーすか寝ちゃった花ちゃん

 

夜中の2時にお腹が空いてしまい

 

ごはんをだせーーーーーー!と大暴れしたそうです

 

この聞いた感じ風の書き方・・・

 

はい、わたしはぐーすか寝ておりました

 

 

猫しっぽ猫からだ猫あたま・・・

 

わたしが起きたのは4時過ぎ、、丸男が「もう無理」と言ってお布団に入ったタイミングでした

 

 

 

花ちゃんはと言うと、よーく寝て、ごはんも食べて元気が有り余っていたせいか、

 

4時半の時点でも大興奮で

 

大声でにゃーにゃーするし、走り回るしで

 

結局、一緒に朝からモーレツに遊びましたYO