肥大型心筋症で血栓塞栓症を発症した猫の花ニコと丸男(旦那)ニコとわたしニヤニヤの暮らしチューリップ


2022/10/30 発症後937日目

 

遊んでるのよ、花ちゃんです

 

 

 

 

本日は、朝から元気だなぁ、落ち着かないなぁと思ったら

 

やはり、花ちゃんの儀式が始まりました

 

はい、うんこが出るのお知らせですね

 

 

猫しっぽ猫からだ猫あたま・・・

 

お腹の菌ちゃんの薬を飲んでから、3週間ほど経ちますが

 

もう少し頑張れそうなうんこさんでした

 

本日は、シンクの居心地が気にいったそうで、

 

お尻を一通り舐めたあともゆっくりしていらっしゃいました

 

 

 

明日からまた一週間がんばりましょうね