肥大型心筋症で血栓塞栓症を発症した猫の花ニコと丸男(旦那)ニコとわたしニヤニヤの暮らしチューリップ


2022/10/26 発症後933日目

 

夜の帝王とはぼくのことだYO、花ちゃんです

 

 

 

 

夜中、活発に遊びまくるで有名な花ちゃんですが

 

ここ最近過ごしやすい気温になったせいか

 

夜はゆっくり寝て、朝ゆっくり起きるという、奇跡が起きておりました

 

が、突然寒くなった昨日は・・・まあやっぱりこうなりましたYO

 

帝王の復活です

 

ということで、丸男が2時過ぎの限界まで付き合い

 

その後わたしが、朦朧としながら抱っこして一緒に外を見てたらやっと落ち着きました

 

 

猫しっぽ猫からだ猫あたま・・・

 

 

気づいたら、わたしは床で転がっていて

 

花は自分の寝床のゲージの上で寝ておりました(置いてくなこのやろー!!!)

 

 

 

 

記憶はありませんが、思いっきり夜をエンジョイした花ちゃんは、本日の朝は全く起きません

 

わたしは朝から仕事をはじめましたが、呑気に白目むいて寝ておりました(かわいい顔しろよこのやろー!!!)