肥大型心筋症で血栓塞栓症を発症した猫の花ニコと丸男(旦那)ニコとわたしニヤニヤの暮らしチューリップ

 

2020/9/7 発症後152日目

 

そろそろ薄暮(夕ごはん)の時間かなニコ

まだごはんには早いよ真顔

 

 

 

 

 

我が家にも秋がきたバレエ乙女のトキメキきのこ

 

 

にゃんこがね、夏より1時間ゆっくり起きるようになった

 

さすがハクメイハクボ(薄明薄暮)、太陽の上がる時間がゆっくりになったのにあわせたのだね

 

 

 

って、まだ4時ゲロー・・・

 

ま、まあいいや

 

 

わたしもここ最近ずっとにゃんこ生活してたから

 

 

ハクメイハクボになりつつあるし

 

でもさ、にゃんことおんなじ感じでわたしの季節も進んだので

 

 

ちょっと前は起こされるの4時過ぎてたらよく寝た感あって感動すらあったのに

 

 

いまはわたしはもう4時は眠いYO

 

 

 

 

 

 

まずさ、朝起きたてに「ゴロゴロ大会」という名の、静かに花がゴロゴロ転がるのも見守る会で眠さが爆発し

下矢印

下矢印

下矢印

 

 

一旦、花のごはんと、自分のご飯のときは結構しゃきっとし

 

まだこの上矢印下矢印薬の飲ませ方うまくいってる!感激っ

 

 

 

 

 

 

 

 

ご飯が終わったあとは、また眠さ爆発しまくる

 

 

 

 

今日は、そのまま眠っちゃったらしく

 

 

 

気づいたら、玄関に降りたらしい花が丸男に捕まってて(明るくなっちょる!)

 

また気づいたら、うん活してて

 

またまた気付いたら、丸男が仕事に出かける時間だった

 

 

 

しかも朝ごはんのお茶碗も片付いてる!

 

 

 

丸男さん、なんか朝からテキパキしてて、真のハクメイハクボ!!!

 

なんかよくわかんないけど、王だから、100点

 

 

 

んじゃ、仕事いってらっしゃいっ

 

 

 

ぐうっ

 

今日の朝はこんなんだった・・・グフフっ

 

 

 

 

そろそろ薄暮の時間(夕ごはん)かなムキー

さっき食べたでしょ真顔