2020/4/12 発症後2日目
 
家にある花のご飯&おやつをすべてためしてみる

 

・いつものカリカリご飯

 ・Nutro アダルトサーモン

  →見向きもしないチーン

 

・おやつ

 ・CATMOM フリーズドライまぐろ

  →顔を背ける滝汗

 

 ・ママクック フリーズドライのササミ

  →くんくんしてなめるが、食べないポーン

 

 ・Mon Petit CRISPY KISS

  →弱弱しいが食べたデレデレただ、少し食べにくそう

 

いままで雑食か真顔と思うくらいなんでもがつがつ食べていた花が

ほとんど興味を示さない

 

困った。。。

 

やはりあいつだ

 

いままでなんとなく勝手にさけていたけどあいつを試そう

 

 

 

 

ちゅーるちゅーるちゃおちゅーる音譜

(なんて歌う気分ではなかったけど、食べてほしいと祈る思いで唱えた)

 

花の口元に近づけると

 

ぺろぺろぺろもぐもぐ

 

一本きれいに食べてくれた!!!

ちゅーるちゅーるちゃおちゅーる音譜

(今度は歌った、朝早かったけど歌った)

 

さすがちゅーる様ちゅー

 

メモ

匂い強めのものは食べるもぐもぐ

非自然派宣言グラサン