⇩今日の空☁

⇩昨日の空☁

⇩一昨日の空☁

⇩ガレージのツバメちゃんファミリー✨



親鳥は大忙しです💨💨

私にも何かお手伝い出来ないかしらと思いながら…そんな事は無理だから動画で可愛さをどうぞ~って、手ブレの動画でごめんね😣💦

雰囲気だけでも感じて頂ければ照れ飛び出すハート


そしてそして!

今日発売の『田舎暮らしの本』早速テクテク歩いてGetして来ました➰爆笑ラブラブわ~い🎶


って言っても、お目当ては別冊付録の方✨
『海辺の犬 ファンブック』お利口さんのララちゃんと飾らないトシさん、そして甥っ子のジョン🐾


みんな可愛くてほのぼのとしていてとっても癒やされます🍀🍀🍀

ご興味のある方は是非っ!(因みに私は「宝島社」のまわし者ではありません・笑)


💚🤍いつもありがとうございます🤍💚



休憩と水分塩分補給してねっ🤍 🚰