⇩今日の午前中の空☁

⇩昨日の空☁


今日はお隣りの町の🛒スーパーが5%引きの日✨

なので相棒のカートと一緒にゆっくりテクテク🚶‍♀️💨

行きは🎤杉山清貴さんのシングルベストを👂"聴きながら心の中で一緒に歌ってご機嫌さんの私〜口笛

と、途中から少し前を歩いている男性に気付き…🧐⇠顔…(笑)

この辺りではあまり見ない🕶黒いグラサンにさり気ないけど清潔感のあるTシャツ短パン姿で少し大きめの帆布のショッピングバックを左肩に掛け、アキレス腱もシュッとした175~6cmのハマショーな雰囲気のモデルみたいなイケメンさん✨(🕶だし、顔はちゃんとは確認出来なかったけど、そんな感じ❥)

そのイケメンさん、歩くのは速い方じゃなくてゆっくり歩く私とは一定の間隔↕歩き方もイイ感じで多分既婚者じゃないかな~💍してたからねっ💑

…🤔でも奥さんは?あ、日曜日だけど仕事とかかな?って🛒スーパーに向かって歩いてるだけの暇な私がそんな事を考えながらのテクテク🤭笑えるでしょ〜

で、そのイケメンさんも目指す場所は同じ🛒スーパーでした爆笑

🛒スーパーの入り口横にペットショップが入っててね、ショーケースの中には小さなワンコがベッドの下に潜っていて、どんな仔か気になって覗き込んでたらクリーム色の元気なチワワちゃん😍💘
めっちゃ可愛かったなぁ~って思いつつ食品売り場へ向かう時、さっきのイケメンさんがペットショップから出て来ましたびっくりまぁ~(笑)

そしてまたも私の少し先を歩いて、大きめの薬局へ消えて行きましたとさ🔚

それと、
1ヶ月くらい前の事なんだけど、お昼前の🛒スーパー(今日の所じゃないスーパーね)は混んでいる上、店内が狭くてね、並んでいるのか?商品を選んでいるのか?はたまた移動したいのか?ちょっと分かりづらい感じなのね。
そんな感じのお店だけど、私はガテン系の人の後ろに並んでいたら移動する人と思われたらしくそのガテン系の人にどうぞと気を遣われてちょっとびっくりしました👀

でもその気遣いの感じが本当に自然で照れ優しいの〜きっと普段からちゃんと周りを見て気遣いが出来る素敵な人なんだなぁ~って一瞬幸せになったよ🍀"


ちょっとした優しさは人を幸せにするよね~✨


午前中は☁曇天☁でしたが今は雨が降っていてThe!梅雨空です☔


今日の一曲はね、🎼 リバーサイドホテル✨by🎤杉山清貴&オメガトライブでどうぞ〜


ん~懐かしい〜ラブ音譜


🤍 💙いつもありがとうございます💙 🤍


ニコニコ 夜はゆっくり寛いでね ❣️