⇩今日の午後の空☁☁☁


今日は愛犬の月命日なのでお供えは🍰佐藤錦のショートケーキと🌰モンブランにしました〜勿論、こげんたちゃんの分も💞


2個しか無いけど🌈虹の橋の向こう側のお友だち達と仲良く皆でわちゃわちゃ食べてね〜(⁠*⁠˘⁠︶⁠˘⁠*⁠)⁠.⁠。⁠*⁠♡🤍♡


お花も用意したけど…買ったばかりの🌻向日葵のひとつがケーキを買って店を出る頃には花びらが3枚も落ちてしまいました😢(愛犬くんたち…ごめんね、折角のお花なのに…)

そしてテクテク🏡家に着いて飾ろうとしたらまたもひらひらと数枚落ちて悲しい姿に…😢でもまだ生きてるから🌻飾りました💨

夏場の花は持ちが悪いけど、こんなに鮮度が悪過ぎる物は初めてでがっかり⤵️⤵️

でも薄い色の🌻向日葵とかすみ草は元気な感じだからそれがせめてもの救いかな♪


👇 とても素敵な夜空を見つけました!


半影月食のストロベリームーン🌕✨


👆 どちらもキレイです✨ 😍💘


🩷🤍いつもありがとうございます🤍🩷


オーナメント ゆっくりぐっすりお休みくださいね 😘🫶💕