⇩今日の空☁(屋根や木が入っちゃったてへぺろ)


午前中は曇天でしたが、午後からは控え目にお日さまもチラッと出ました♪

雨が降ったら嫌だからと午前中に相棒のカートを引き連れて(笑)テクテクとお安い🛒スーパーまでかたつむり

なんでもその🛒スーパー、明日から豚肉の大幅値上げらしく店内アナウンスを繰り返し流していました。

何でもかんでも💸値上げ💸値上げでこっちが音を上げます😤😤

だから割り引き商品が無いか?目を皿にして吟味します🧐
もうね、「これが食べたいから買う!」じゃなくて「これが安いから買う!」ってなります💨

定額減税だって有難いけど、凄く分かり難い上に端数は適当だしね💧

と、文句を言ってガス抜きしてみる🤭

話しは変わり、
初のぴあアリーナMM✨ 去年の宮本さんのライブ・コンサートのレポをYouTubeでチェックしたらね、健康な人には何ともないこの階段にガーンガーン⤵️



この段数だと酸素が🚥赤信号間違い無しです…えーん…ヨイショ、ヨイショ、と端っこからゆっくり上がります🐢💦

そして今更ですがキャパが💺12,000overはやっぱり多いなぁ~と😅

人気のグッズ販売、去年のぴあアリーナMMではあったけど今年はあるのかな?無いのかな?…並ぼうか?スルーしようか…悩み中です…🤔体力温存するには見送る方が妥当ですが…折角だしなぁ~悩む〜って言ってもグッズの内容は知らないのですが…ね(汗) 爆笑笑い

昔は物販のアクセやLive👕やリスバンやタオルを身に着けて参戦したけどね…


🎡みなとみらい、かなり久しぶりに🚃降り立つので懐かしく感じると思います✨

ランドマークタワーやクイーンズスクエア等、子供と2人で見て回り文房具や似合いそうな洋服を選んだものです♪(その頃は子供の成長を考えて少しだけ大きめなトレーナー等を👛奮発して購入したの😁今も大切な思い出🍀)

あの頃の私は今と違い、「そこそこ健康だったなぁ…」と一人しみじみしてみる…照れ


で、初ミヤジラブラブリセール当選特定🎫✨がコチラ⇣⇣⇣


席はね、2階スタンドでステージを正面に見ると右側(アリーナC7の横になりマズマズの席っぽいです♪)

去年のライブ・コンサートは3時間弱だったそうで、それと同じくらいなら多分22:00頃に帰りの🚃乗る感じかな〜

コンサートの余韻と一緒に無事🏡辿り着くまで体力を残しておかないと!


🍀♡本当にいつもありがとうございます♡🍀


夜の街 今夜も良い睡眠であります様に 流れ星 スピィ~スピィ~…zzz… ふとん1ふとん2ふとん3…最近少し蒸し暑いデス…


今日の1曲は🎼 夜明けの歌✨もちろん宮本浩次コト🎤ミヤジで、どぞ〜拍手パチパチパチパチ~~


オーナメント ぐっすりとお休眠 💤