⇩今日の空☁(午前中)

諦めが悪い私はダメ元で25日の土曜日にリセールでの宮本浩次さんのBirthday🎂Concert✨のチケットを前回同様、第一希望一択でポチッ💨💨

その結果、昨日🎫✨当選しました〜(≧∇≦)bヤッタァ〜♪(執念だね🤣)

もうね、メンタルや肺や関節や全く治らない腱鞘炎の左足には本っ当に頑張って貰うしかありません🫁🦴ムキッ(笑)

こちらが⇣ 当選メール✨ ⇣


来月も楽しみが出来ました~嬉しい🎶

多分ですが☔梅雨に入っているであろう12日はレインブーツかなぁ~?

一昨日はあのアイボリーのKEENを履いて行ったけどね少し重いのとクッションが無いから長時間は足裏等に負担がかかる事に気付いたっけ💦

関節リウマチだから、足指も足裏も腱も手指も『変形性わがまま症💥』なのね←『』内は私が命名しましたてへぺろが、こんな呼び方は何処にもありません・笑

湿布とステロイド、痛み止め頼みです(。-人-。)

何を着て行こうかなぁ〜

一昨日はオリーブグリーンのガウチョパンツと薄いグリーンのブラウスをチョイスして、寒くなったら困るからオフホワイトのドルマンスリーブのカーデを持って行ったんだ〜夜は冷えたからカーデがあって良かった♪

メイクも薄めに控えめに決めたよ 目 キスマーク (口紅はマスクで隠れちゃうけどね💦)


話は変わるけどガレージのツバメちゃん、まだ卵を温めてる最中だけど、一応巣の下(物置の上)に大きめと小さめの洗面器をこの先の成長で雛が落ちても大丈夫なように
風に飛ばされぬ様に中に石を置き、キッチンペーパーを重ねて敷いて物置の上に散乱していた巣の材料を乗せてみたよ💨(落ちない事が一番良いけんだけどね😣)


そんなこんなで私の今日は終わります 🌉✨


明日は気温が上がるみたいなので熱中症には気を付けてくださいね⚠


☆彡 ぐっすりと良い睡眠であります様に 🌠


🩵🤍いつもありがとうございます🤍🩵


おまけ 👇 可愛い〜😍➰音譜



ご存知の方も居られると思いますが、
『しまむら』に行ったら、私の大〜好きな📚愛読書『犬と猫どっちも飼ってると毎日たのしい』の部屋着を見つけましたっ!

犬くんと猫さまぁ〜💕(猫さまTシャツはかなりゆったりで、2匹のハーパンは膝下くらいの長さでイイ感じです✨)


🎐 夏に着ます〜良い夢が見れそうです ☆彡