⇩今日の空☁
⇩昨日の空☁

13日の月曜日に予定していた📽トラペジウム✨お天気が大雨との予報に17日の金曜日に変更して観て来ました💨

子供と行ったのですが日本のアニメはかなり久しぶりでデカい📺を観ている感覚になり、これは子供には🤫内緒です(笑)

メインの可愛らしい女子高生4人が出て来るんですが、私はクルミちゃんが良いなぁ~って🤭

そしてお目当ての和食のお食事処が昼休憩になっててちょっとガッカリ😞(月曜日と金曜日では映画の時間が変わってたの…)

なので近くの🍣はま寿司でパクパク(๑´ڡ`๑)

帰りには凄〜〜〜く久しぶりに👕UNIQLO👖に寄ったのね、お会計の仕方が画期的になっててびっくりへぇ~って驚いた!(私、行動範囲狭いからね😅)

👇 こちらは20日の🛒スーパー(5%引きの日ね♪)の途中の植込みで色がキレイだったから📲パシャリ(もう変色したお花もありました)
👆 左側のは柏葉紫陽花かな?

⇣ これは一昨日の🏥帰りに見つけた琥珀糖✨

ひらがなのネーミングにも惹かれました💘

今日の愛犬くんの月命日に🍰🧁と一緒にお供えするの〜♪

って事で⇣ ⇣ ⇣ お供えしました💨(ケーキの横です♪)
👇 こちらがお骨の下の新しい座布団です
タペストリー代わりの暖簾は以前の物と同じで早くも紫陽花モード🤭
こちらは朝顔〜♪ ふくろうがお魚を釣ってるやつです🎣(笑)

今日もきちんと月命日の手元供養が出来て幸せです🍀"


🤍いつもありがとうございます🤍