⇩今日の空☁(🏥の上空)
縦の☁ 😵

⇓そして🏥通路横の紫陽花✨可愛い😍


👇 偶然、目見つけました〜🐇〜


🤍  ̄(=∵=) ̄ 🤍


🎤宮本浩次さんのコンサート🎫…😢落選でしたダウン


大人気だから、やっぱりね… フン、知ってたさ!(いやいや、半分強がり入ってますあせる)

…当落は…【運】だから仕方ありません。


今日の🏥内分泌科(橋本病ね)の結果では血液検査も甲状腺エコー検査も結果は良好で今後は予定通り違う🏥になりました。(紹介状を頂き、新しい🏥は糖尿病・内分泌科でこの市民病院で数年勤務した後に開業医✨になられたDr.みたいです)

この🏥、ググって見たらレビューも良くて一安心😌🍵ホッ気づき

リウマチ科は…引き続き様子見です。

私のリウマチの印象は普通に良くなったり悪くなったりして段々と変形が進む感じで最近になって足裏筋膜炎らしき症状もある感じ…

それについてアレコレ調べたら、アーチフィットの靴が良いとか💡

今後もっと歩くのが辛くなった時にはシューフィッターの居る靴屋さんでフィッティングしてもらうかもです(とある人の話では片足が¥20,000だったとかガーン両足で¥40,000…マジか…💸んなに出せません泣)

あ、それと最近は血圧が高くて困りますえーん💦(未破裂脳動脈瘤があるから血圧は130を超えない様に脳外の👨‍⚕に言われてるんです)

…で、どうやらタクロリムスが作用して上げているとか💧

今日なんて午後には上が『147』だったし…朝の時点では『133』…その2時間後に測った時は『139』…もう数字だけ見たらヤバいじゃんね😱高血圧だよ…
今はステロイドの量も入院前の4倍だから、その影響もあるかもですが…

そしてよくよく考えたら、メンタルもステロイドの増量に影響されるとか…🤔 故に早くステロイドを減量したいです…

いろいろあるけど、頑張る!(๑•̀ㅂ•́)و✧


🤍🍀いつもありがとうございます🍀🤍


ねッ😘飛び出すハート