⇩いつかの空☁ てへぺろ

昨日の午後、eプラスからお知らせメールが来てね、『宮本浩次 五周年記念 birthday concert GO!』✨の一般🎫チケット申込みしちゃいましたウインクチョキ

予約画面では第三希望まで出来たけど私は第一希望💺指定席の一択❗(「指定席」「注釈付き指定席」「立ち見」の三択がありました)


当落は次の🏥市民病院の受診日で🕐午後1:00から〜♪

場所は『ぴあアリーナMM』だから🚃都内へ行くより少し近いです音譜

宮本さん、凄ぉ~く人気あるから普通に落選すると思うけど…万、万、万が一🎫当選したら⇢初ミヤジ✨キャ~(/▽\)楽しみ過ぎる〜🎶

もうね、🎫当選したらその日(6月12日)は💊ステロイドを増やしてポンコツ膝と足裏と肺には頑張ってもらいます!(๑•̀ㅂ•́)و✧

杏里さんや鈴木雅之さんや杉山清貴さんや松山千春さん等の🎫予約は👋見送って来たけどミヤジは無性に行きたくなっちゃっておねがいドキドキ

それと!
来月は🎥『バッドボーイズ RIDE OR DIE』が上映されるので観に行きます💨

懐かしいなぁ~照れウィル・スミスとマーティン・ローレンスの可笑しなコンビ✨楽しみです〜♪


そして来週13日の月曜日は🎥『トラペジウム』を観に行って来ます♪

最近ちょっと子供が優しい(肺がこんなんだからかな?親孝行に目覚めたのか?笑)そしてこの映画は推し活をしている子供の好みです🤭

私は🎥『オッペンハイマー』が良かったけど早くも打切り…(;_q)ショボーン


来月は📽『ブルー 君は大丈夫』も子供向け映画だけど(笑)レビューもかなり良かったし行けたら観たいなぁ~おねがい 


今日は冷凍する🍚白米や二十五雑穀米、炊き込みご飯を炊いたから炊飯器は大忙しでした💨(お弁当用に持って行くから何種類か必要なんです🍙故にお米がすっからかん🤭冷凍室はパンパン😅)


🩷🤍いつもありがとうございます🤍🩷


夜も⇣⇣⇣


そして良い時間を✨(⁠/⁠^⁠-⁠^⁠(⁠^⁠ ⁠^⁠*⁠)⁠/💞