⇩昨日のサイクリングロード上の空☁(晴れ間は一時…汗うさぎ…)



アメブロ、何やら新たな不具合が起きていたらしく、そちらは既に復旧しているとか…何はともあれ良かったですね。

昨日は🚲サイクリングロードをテクテクしたのですが、ただ歩くのもつまらなくて裾ヒラヒラのガウチョパンツも穿いていたし
ヴィクシーモデルさんみたいに極力頭を動かさず頭頂部は空から糸で引っ張られているイメージで、視線は遠くを見つつ顎を引き背筋を伸ばし白いラインの上を歩いてみました✨

でもね、順調だったのは束の間、次第にスピードが遅くなり呼吸が荒くなりスローダウン…関節も痛いし肺が頑張れなくてね💦💦 てへぺろ

でも、少しの間だけど私なりのモデルさんになりきって歩いたから(笑)満足でした🎶

次はより優雅に(笑)マーメイドラインのスカートで歩こうかな🤭


そして今日の午前中、予報より早く☔降り出した雨の中35分ほど濡れ鼠の私…

荷物になるからと傘を持たずに出掛けた事を後悔😣しかも気温が低めで肌寒いコト泣ブルブル


明日はお天気良くなるみたいですが、気温差に体調を崩さぬ様にお気をつけくださいねウインク


💛🤍いつもありがとうございます🤍💛


ニコニコ飛び出すハート