⇩今日の空☁その①

その②


👆可愛いなぁ~おねがい


23日の夕方頃、私だけかと思っていた【予期せぬエラー】YouTube動画が貼り付けられない等の不具合…もうすぐ丸2日…いつ復旧するんだろう?

ま、新年度はあちこちでバタバタだから気長に待ちます☕🍪 ➰ 🤭


そだ!先日届いた初の夏用サンダル、KEENのユニークがこちら⇣⇣⇣


👇 箱もどぞ(笑)

関節リウマチで足指や足裏等の変形があるから履きやすくて疲れにくい物を探してたら見つけました!ウインク

半信半疑でポチッたけど履き心地 、サイズ共に(*^∇^*)bグッ!

まだ試し履き程度だけどね、不快感も当たって痛い所も無くて嬉しい〜♪

このUNEEKのデビューは来月下旬の🎤さだまさしさんの🎫ライブ・コンサートの予定です✨

もし☔雨が降ったら履けないからあくまでも予定なのだ😅

少し前は後向きの私でライブ・コンサートには全く行ける気がしなかったけど、時間に余裕をもってゆっくり歩き肺や関節にあまり負担をかけずに初UNEEKと一緒に初🎤さださんを堪能します!(⁠◕⁠ᴗ⁠◕⁠✿⁠)キラーン✨笑


🤍🍀いつもありがとうございます🍀🤍


今日は暑いので🌃夜も ⇓ ⇓ ⇓

ねっ🫶💕