⇩今日の空☁(雲が見当たらなくて🌲を入れました😋)

🎫チケットを確保しているライブ・コンサートは来月と7月なのですが、病気に罹患してからこっち🏥病院と🛒スーパーくらいしか移動していない私にはちょっとしたお洒落なお洋服が無く…😅

お手頃な価格の物を数枚と、少々お高めのを1枚ポチッとして毎日眺めてますおねがい

今までは🏥医療費(私と愛犬くんね)がまぁ半端ない💸金額で余裕は無かったけど💉生物学的製剤分が掛からなくなって少し👛助かっているから今までに無い贅沢です✨

絶対にお🆕の服達を着て🎫ライブ・コンサートに行かねば💨💨

でも先の事は誰にも分からないからたまには鏡の前でモデル気取りの1人ファッションショーもアリかな〜なんて思ったり爆笑笑い

ファッションモデルさんて本当にお綺麗な方が多くて、中でも元ヴィクシーモデルのジャスミン・トゥークスさんがお気に入り♡(ビーバー君の🎤U2のPVにも参加されています✨)

そして2021年には幸せな💒ご結婚👰🤵をされています。

現役のモデルさんならジジ・ハディットさんがお気に入り♡

凄いと思うのはミランダ・カーさん、3人をご出産されても体型維持されて愛らしく綺麗で天使のような完璧な笑顔✨

皆さん日々努力されているから輝いているのでしょうね✨

あまり興味無い人も居られると思いますので、モデルさんのお話はこの辺で💦


今日も午前中に日課のテクテクを兼ねて🛒ポイントラリーのスーパーへ行きましたが…帰り道に何か肺がいつもと違う感じで空咳も顕著に増えたしやっぱり不安に…。

今こうして静かにしていても息苦しいから日に日にどんどん息苦しい時間が増えていくと思うと…。

なので来月の🎤さださんのコンサート🎫今は行ける気が全くしません…ショボーン


👆こちらが観れなかったらYouTubeで『もーひとつの恋愛症候群』で観てね(^_-)vオススメします(笑)



それでも…

急変して🌈亡き愛犬くんに会えるのは嬉しい💟

…複雑な私の心…


あ、春は私の誕生日もあって(めでたくないお年頃ですが😅)友から思いがけない🎁バースデープレゼントが届きました✨

友とは🎁バースデープレゼントのやり取りはしていないから届いた時はビックリしました💦

手作りの❀プリザーブドフラワー✨と手作りの袖口アームカバー✨ヨックモックの🍓苺のクッキー✨オルゴール付きのカード💌に心のこもったメッセージ付きが一緒に入っていましたラブ

プリザーブドフラワーに至っては完璧な仕上がりで『こんなに綺麗に仕上がっているのに頂いてもよろしいのでしょうか?』と思う程(どこから見ても綺麗で可愛いんです😍❤️)

私への贈り物ですが思わず大切な愛犬コーナーの向日葵の前に飾らせてもらいました🤍(友にも画像を贈り、お知らせ済です📲)


私も何かしらを考えないと!

有難い事に友にはずっと会えてないのに未だに気にかけてもらっているので既にささやかな贈り物を数点は用意してあるのですがもう少し考えます🤔


大体の余命が分かればそれに向けていろいろ出来るのに、何か落ち着かない気分になります😟

入院から半年ですが前から気になって買い物カゴにinしていた少し👛お高めの1年中着れそうなお洒落なアンサンブル、お買い上げする気満々でしたが着れなかったら無駄になるので止めておきます💦

また、明日は銀行と郵便局に行って今後の引き落とし金額分を多めに入れて不備無くしておきます。

次の🏥市民病院、呼吸器内科は3ヶ月後なのでその頃までは大丈夫だとは思いますが…何しろ進行性だしあっという間に逝かれる同病患者さんも多いと聞きますし肺の感じがいつもと違うから何ともモヤモヤします…。

あの肺の検査結果、知らなきゃ良かったかな👻


生きてるといろいろな事が変化しますが、穏やかな良い時間をお過ごしくださいね🤍


🍀♡いつもありがとうございます♡🍀


🫶💕