⇩今日の空…☔雨降りで寒々🥶のち曇り空

昨日の午後はさだまさしさんの🎫当落結果が📲に届きました〜⇣


まさかの当選✨

さださんも初参戦です♪ o(^o^)o ワクワク🎶

発券は今月末からおねがい

平日だから当選しやすかったのかな?とか思ったり( *´艸)


浜田省吾さんは現在コンサートの予定が無いみたいですが、ググってみると過去はプラチナチケット🎫だったらしくこれからのコンサート時も多分手に入りにくいとか…

最近日課テクテクの音友は専ら🎤浜田省吾さんだから息切れしつつ😷マスクの中で音程外しながらご機嫌さんで歌ってます♬ (笑) ウインクチョキ

私がまだピッチピチの頃(何歳とは言いませんが、私にもあったんですよ〜確かにピッチピチの頃🤣)ラジオから流れて来て聴いた曲が⇣コチラです♬


…しかし、さださんの🎫チケット当選のお知らせの後に浜田省吾さんの話してる私って…

やっぱりちょっと変ですね〜🙃

そしても1つ

🍬チェルシー🍬←こんなフォルムではありませんがてへぺろ販売終了すると📺で見て『これは絶対に買いに行かねば💨』と思ったのに…

昨日🛒スーパーのワゴンの中でお安くて可愛らしい🎀キティちゃんが目に付き即お買い物カゴにinしたら…すっかり幸せな気分になり…


🏡に着いてから『オイオイ、🍬チェルシー🍬は?!』って自分に言ってました💦 🤭

これは『初めてのおつかい』並に何度も🍬復唱しながら行くか?(笑)メモ書き持参で行った方が確実か!と本気で思った私なのでした😝

忘れやすい脳でしたが…今日は真っ先に飴の棚にGO〜、と探すも🛒定番棚にはありませんでした💧

私が子供時代にいっぱい舐めた幸せの味はね、

♪〜ミルキーはママの味〜♪のぺこちゃんミルキー✨

にっこり⚀⚁⚂⚂⚃⚄⚄⚅サイコロ遊びも出来る明治🎲サイコロキャラメル✨

にっこり森永ミルクキャラメル✨

にっこりGlicoのおまけとあのマークでお馴染みのグリコキャラメル✨(アーモンドグリコも旨旨・笑)

にっこり色んな味があるハイチュウ✨

にっこり♪〜丸くてちっちゃくて3角だ〜♪のサクマのいちごみるく✨等

大人になると…そんなにはキャラメル系を舐めなくなるのは何故?

甘い飴のφ(..)カキカキで虫歯になりそうですが🤭身近で幸せ気分を味わえる飴たち✨

時々少量なら🦷大丈夫ですよ〜ですが、ちゃんと歯みがき忘れずに!


🍀いつもありがとうございます❤️゚+.゚(´▽`人)゚+.゚🍀


夜もコーヒー暖かくしてお過ごしくださいませニコニコ飛び出すハート