先日の夜、いつもの様に亡き愛犬くん❤チューの御位牌に『皆で仲良くおやすみネ〜おねがい飛び出すハート』を言った後、
積もりに積もっていた感情を『ゆっくり休んでね☆でもたまには私のお布団に潜り込んで寝るのも悪くないと思うよ〜🤍』って自分で言っててちょっと可笑しくて🤭でも薄く期待しましたルンルン

そして…見事に期待ハズレの翌朝、『やっぱりそうよね〜泣』と相変わらず不毛な独り相撲…

いいんです…だって虹愛犬くんは皆と一緒の方が楽しいし幸せに決まってるからね🍀

そんな今日は愛犬くんの月命日だからこげんたちゃんと🌈みんなと仲良く食べてほしくて用意しました💨(🍰とクマさんプリンは1つずつしか無いけど🎎のお菓子もあります💦)


お花は💐と花瓶に梅も少し咲いてます♡

一昨年、昨年と季節ごとにアレコレ用意しましたが今はガラス細工のお友達が増えたので飾っていません…が、ちょっと寂しい感じかなあせる…って事で考えます🙄ん~(笑)

👇昨日のお買い物時に『冬アジサイ』なる可愛らしいのを発見!←大袈裟💦だけど初めて目見ました♪

⇩火曜日の空☁
⇩コチラも火曜日から空☁お日さまです✨

折角の三連休✨お休みの方でお出かけする場合、いろいろ気をつけて楽しんでくださいね♡

そしてindoorの方はゆっくりまったり日頃の疲れを癒やしてくださいませ♡


🩵🤍いつもありがとうございます🤍🩵