⇩水曜日の空☁


今日の夜は子供に送った『ふわふわ毛布』が届く日✨


何かね、肌触りが良いらしく寒い夜に幸せ気分になれたら良いなぁ~ってポチッたのだニヤリ(今のところ暖冬だけどね💦)


睡眠て大事だし寝心地よければ熟睡出来るもんね✨


実物を知らないから感想を聞いて良かったら私も追加で欲しいなぁ〜おねがいって思ったり♪



☝こんな感じらしいのおねがい本当に肌触りが良さそう〜✨


そして昨日の午前中はね、年末年始用のアレコレの買い出しへGO💨

もう数日前から細々と少しずつお買い上げしてるんだけど、🛒ヨーカドー🕊Happy Dayだから5%引き✨だったの〜嬉し〜い♪

今日、明日は🛒AEONが5%引き〜✨

🛒オーケーや🛒生協と、少し足を伸ばせば🛒業務スーパー🛒サミットもあるけど何となく行く場所は決まってきます。

今年は🦀蟹がお安くて、年明け4日に子供が帰省する時に食べさせたいと思います♪(🦀は贅沢品と私の脳にインプットされてるから超〜久しぶり🤤)

約13年前から関節リウマチに罹患し💉生物学的製剤を使う様になり、ずっと👛医療費がお高くてお正月の🦀は見送っていたから。

勿論その時は愛犬やこげんたちゃん達にもお供えしますよん♪にゃんこは大好物そうだしね。

今日の午前中は🛒AEONへ洗濯機のくず取りネットを買いにテクテク行って来ました〜くず取りネット、よく見ると小さな穴が空いてて気になっちゃうから型番控えてイザ💨ちゃんと買えました〜♪

骨に必要なお日さまをたっぷり浴びながら周りに気を付けて(今や、何が起きても不思議は無いからね・苦笑)
🛒AEONの上の階からサーッと見て回ったのだ(特に欲しい物は無かったてへぺろ)

食品フロアでは懐かしの花畑牧場のキャラメルやカチョカバロチーズやカマンベールチーズ等が入ってる福袋かな、お買い上げしちゃいました〜昔、ブームの頃よくお取り寄せしてたから、つい🤭

後、毎年お買い上げしている中村屋のかりんとうやお煎餅等が入ってる福袋と子供が帰省した帰りの手土産じゃがポックルもお買い上げ〜

これに昨日お買い上げした信玄餅や干し芋やハーゲンダッツや千疋屋の冷凍ケーキ等、子供の帰省時のおやつもOK〜ウインクv(甘い食べ物ばっかりだね💦)

ま、そこそこ揃えておけばね😁

⇩木曜日の空☁

今日の空はね、雲が無くて画像載せたら何なん?ってなるからナシで(笑)


明日、明後日で今年も終わりますね〜🐇→🐲



♥♡🍀いつもありがとうございます🍀♡♥