明日の午後はね、🏥市民病院で初の心エコー検査です🚃💨


なので、家を少し早めに出てlunchは🍔フレッシュネスバーガー🍟で食べようと思ってます🎶

近くに神社もあるから初詣には遅すぎるけどお参りもして来きます🙏

先月のリウマチ科で👨‍⚕から甲状腺が少し大きいと言われたので、海藻類を(特にひじきの煮物)あまり食べない様にしていますが…鉄分の値は大丈夫かしら?

来週の金曜日の🏥市民病院、リウマチ科での血液検査をどれどれ🧐とチェックしなきゃです(笑)


あ、そうそう🏠の火災保険が満期になり先日5年継続更新の手続きと支払いを完了しましたが👛お高くてビックリ(苦笑)

古い家だから地震保険は見送りました😝だって更にお高いんだもん💸〜

しかも今年は車検で車も年季が入っていて交換するパーツもあってね、いつもより👛お高い😱←(笑)

自動車税や自動車保険も控えてるから出費が嵩みます💴〜💸

…電気代も卵も高いし😅

…ガスもしれっと値上がりしてたし🫤

入る方より👛出ていく方が多いのなんのとちょっと愚痴っちゃいました😜

あ、でもね、前回同様に車検のお礼でティッシュペーパーをダンボール箱で頂けるらしく1年間は買わなくても良いから助かります✨感謝です😊


おまけ⇩


愛犬へのガラス細工のお友だち達🐾ワンコやニャンコが仲間入りです💖(1番大きいワンコは秋田犬、チワワ2匹、黒柴、シーズー、ダックス、パグ、三毛猫、赤ちゃん黒猫)それと、近い内にコーギー、パピヨン、違うダックスが仲間入り予定です💓


🌈虹の橋の向うから愛犬がふら〜っと🏠帰って来てもこの子たちと楽しく遊んでくれるかな? って思いつつ💓(⁠*⁠˘⁠︶⁠˘⁠*⁠)⁠.⁠。⁠*⁠♡



↘️置き忘れた「柿には😺ちゃん♡」を並べました(ミケ猫ちゃん、お昼寝してますね😘)



🍎の🐻ちゃん、もう少し上を向いて可愛いお顔を見せてほしいです(苦笑)


(o・・o)/~ばいちゃ💕  ✨いつもありがとう✨