晴れおはようございますニコニコ


まだまだ寒いですね🥶

一昨日の💝バレンタインデーには愛犬が大好きだったオヤツと🍓のシフォンケーキもお供えしました。


リアルでワンコに🍇は与えては🙅ダメですよ~⚠

あ、🍇の横にお花を飾るの忘れてパシャリしちゃった(*ノω・*)ドジですねぇ〜(笑)

そして春のお花たちも❀



ピンクが可愛らしい💘

おまけ⇩



🍈には🐸ちゃん♡
🍎には🐻ちゃん♡
🍑には🐰ちゃん♡
🍌には🐒ちゃん♡
🍓には🐷ちゃん♡
のガラス細工が仲間入り〜🎶

これなら愛犬も寂しくないよねウインク

あ、「柿(絵文字が無いの💦)には😺ちゃん♡」を出すのを忘れたし…😨…後で出そう!(笑)


そろそろ、🎎✨お雛様も飾らないとね💕


昨日にはアップするつもりでしたが、気付いたら今になっていました😅(空の画像は昨日のです)