27日は🏥市民病院、リウマチ科でした。

肝臓の数値が基準値より高いので、悪玉コレステロールの薬の可能性も無くはないと、休薬したまま検査をして出た結果

悪玉コレステロールの薬ではありませんでした。

と言う事は…

生物学的製剤の💉ケブザラが怪しいとなり…

💉200mg→💉150mgにして様子見をする事に。

そして、悪玉コレステロール値は私が予想していた数値(200)に近く…


かなり落ち込みました…○| ̄|_


そして昨日は🏥かかりつけ内科でして、検査結果を👨‍⚕に見てもらったら…

「悪玉、気持ちよく上がりましたね〜(^^)」と…

私は内心「いやいや、笑い事じゃないし😥」って思いつつ

「もうビックリでしたよ〜😰」って。

まぁ、悪玉コレステロール値の上がり方が半端ないから仕方ないかな💦

なので今朝から悪玉コレステロールのロスバスタチンは再開になりました。

なんだかんだで、肝臓の値が上がった頃から髪の毛もかなり抜け始めてね、薄いを通り越して無くなったらどうしようか…って😢

髪の毛の脱毛も酷くなる様だと💉ケブザラをやめて違う薬を使うかも知れません。

いろいろ落ち込み嫌になりますね。

8月は🏥市民病院、脳外科で1年ぶりの🧠のMRI検査です。



⬆️蝉の鳴き声と川の流れをどうぞ(っ´ω`)っ♥️