次女の後頭部。
後ろのシミは長男のオシッコ💢
パソコンにはカバーしとかないと、取り返しがつかない事になる。
トイレに立つにもカバー必須。

今日はずっと私に纏わりついて離れない次女
こんな日はゆーっくりと猫とラブラブ出来て幸せ🥰


でも外の子たちはご飯を持って行ったけど出てこない。


お腹空いてるだろうな。
これからの季節は空腹より雨に当たって風邪をひく方がツライだろうか。
早く雨止まないかな。
食いしん坊の私は、風邪と空腹どっちがつらいか分からんけど。…空腹かな😓




雨の中必死にご飯を貰いに来る子。
エイズなんだから風邪ひかないでー!


写真、どうやったら向き変えられるのよ⁉️😭