突発性膀胱炎と診断されたうちの長男

めでたく復活いたしました・・・マーキングがっ!!!

 

ヘンなカッコしてごまかしたって許さんよ!ムカムカ

ああ、短い夢だった。

マーキング復活したってことは元気も復活したってことか?

まだ尿の濁りはあるけど、pHは正常値になってきたから一安心。

元気でいてくれさえすれば、もう好きなだけオシッコかけまくっていいよ。いや、ウソです

pHが正常値を維持できれば、血尿も止まるのかな。

 

現在の長男の主食はコレ

これが届くまで一応phを下げるご飯を食べてたけど

phは変わらなかった。

けどこれを食べ始めたら翌日phが正常値になっててビックリ!

とりあえずで食べてたご飯も病院で選んでもらったやつだから

もちろんそのおかげもあると思うけど。

でも翌日に下がったからビックリ!うれしかったぁ。

 

まだ治ったわけじゃないから、これからもしばらくこのご飯だけど

あまり好きじゃ無いらしくてかわいそう。

でも、がんばろうね。

治ったら(ちょっとは)好きなご飯あげるから。

 

今、いつもは犬猿の仲の次女と一緒に寝てる。

 

 

 

 


人気ブログランキング