先生に言われて早速精神安定剤を与えてみた。

 

 

この中に錠剤を入れて

 

ふたをギュギュっと閉めると

 

あっという間に粉薬になる。

 

これをお気に入りのウエットフードに混ぜて与える。

うちの子は錠剤は飲んでくれないんだよね。

この粉砕機(正式名称は知らない)を先生に教えてもらってメッチャ助かった。

 

心配していた療養食もまあまあ食べてくれてる。

                      ↑   

これは本命のご飯が来るまでのつなぎで買ってきたPHを下げるご飯。

 

そしてなんと!

あれだけ悩まされたマーキングをしてないみたい。

これにはびっくりだけど、でもなんか元気がないみたいなの。

 

薬のせい?

それにマーキングどころか、オシッコしてるところをまだ見てない。

お腹を触るとオシッコが溜まってる様子はないから

きっと見てない時にしてるとは思うんだけどね。

元気でいてくれさえすれば、マーキングなんかいくらしてもいいよ!

と、思ってしまう(ちょっとウソだけど)

薬飲まなくなったらまた元気にマーキングが始まるんだろうか?

それはそれで困る (-"-;A

 

連休中は病院も休みだから、長男に何かあったらどうしようと

ハラハラしながら監視してた。

連休終わって心底ホッとしてるわ。

 

今はお気に入りの段ボールトンネルの中でお昼寝中照れ

ふやけてボロボロだあ。

でも捨てさせてくれないんだよね ( ̄_ ̄ i)

 

 

 


猫ランキング